にじいろ保育園ブログ

open

にじいろ保育園

にじいろ保育園 中山

「たいようぐみさん ありがとう」

明日は卒園式です。在園の子ども達とたいようぐみさんのお別れ会をしました。



先生たちからやお友だちからのプレゼント



給食室からはたいようぐみさんのリクエストメニューでラーメン!!



大好きだよ!!たいようぐみさん学校行っても遊びに来てね

前の記事へ

「ひな祭りの集い」

「ひな祭りの集い」

にじいろ保育園 中山

次の記事へ

「R7年度卒園式~ありがとうの会」

「R7年度卒園式~ありがとうの会」

にじいろ保育園 中山

にじいろ保育園

にじいろ保育園 中山