2019.11.15東京都/131105_目黒区/にじいろ保育園 八雲
★収穫体験をしました★~ふたば組編~
昨日、1歳児クラスのそよかぜ組がチンゲン菜の収穫体験を
しましたが、今日は、2歳児クラスのふたば組が栗山農園さんに
おじゃましました。
栗山さんからの説明を真剣に聞きます!
「とれたら、トントンして土を落としてね」
「とれたぁ~♪」

野菜が苦手な子も、自分で収穫したら少しは
克服できるかな?
一緒にクッキングなどをしてみても興味や関心が
更にアップするかもしれませんね。
また機会があったら、収穫体験を楽しみたいと思います。


