にじいろ保育園Blog 行事 「#行事」に関する記事 件数:2件 2件中1-2件 2025.12.26 大きくなったね会(幼児組) 今年最後の大きな行事!!幼児組の大きくなったね会✨ インフルエンザが流行っていましたが、その中でも日々の保育で劇の練習を 興味を持ちながら楽しく取り組んできました♬ 保護者の方にも楽しく行っている様子、また成長した様子を […] うみ組(3才) そら組(4才) たいよう組(5才) 大きくなったね 行事 にじいろ保育園 給田本園 2021.2.9 鬼はそと!福はうち! 2月3日に豆まきの行事が行われました。 先日ご紹介した鬼のお面をかぶり変身をした年長クラスが主役です! いよいよ当日! みんな気合十分です!! まずは乳児クラスのお友だちの保育室へ行きます! 鬼役の年長組は「イタタタ~」 […] がんばってます たのしかったね 元気いっぱい 福はうち! 行事 豆まき 鬼はそと! にじいろ保育園 柴崎 2件中1-2件