2026.01.21東京都/131025_墨田区/にじいろ保育園 向島
保育参観
12月22日にだいち組の保育参観、12月23日にそよかぜ組の保育参観がありました。
だいち組の保育参観では野球場広場に散歩に行きました。
お父さん、お母さんとの散歩が楽しかったようでみんなニコニコで遊んでいました。
そよかぜ組の保育参観ではサンタのお面の製作をした後にさくらんぼ公園に散歩に行きました。
製作の際には銀色の折り紙をびりびり破ってサンタの髭を作ったり
散歩の際にはお父さん。お母さんと手を繋いでさくらんぼ公園に行きました。
「よーいどん!」と言いながら一緒にかけっこをしたり、
年に2回保育参観をだいち組、そよかぜ組で実施していますが、2回目でより一層子どもの成長をお届けすることが出来たように感じました。