にじいろ保育園 大岡山

3月27日『先生とおお別れ会』

今年度も残り数日となりました…。にじいろ保育園大岡山を退職、異動される先生方のお別れ会をみんなでやりました。

  

 

調理の先生やたいよう組の先生とんお思い出を振り返ったり、4月からどんなことをするのかなどのお話を聞きました。

 

うちゅう組(たいよう組)とそら組の代表のお友だちから、先生達の色紙をプレゼントしてもらいました!

    

 

「いっぱいあそんでくれてありがとう」「だいすきだよ」「おいしい給食を作ってくれてありがとう」など、心温まるメッセージも伝えてくれました

 

最後にみんなで「にじ」を歌って、アーチの花道で見送りました

 

 

先生が通ったあとは、そよかぜ組から順番に、うちゅう組までアーチを通って会が終了となりました   

 

ありがとうございました

前の記事へ

1月22日『うみ組タイヤあそび』

にじいろ保育園 大岡山

次の記事へ

4月1日『入園進級の集い』 

にじいろ保育園 大岡山

にじいろ保育園 大岡山