2020.07.14東京都/131113_大田区/にじいろ保育園 南雪谷
水あそび~うみ組inテラス~
天気の良い日は1階のテラスで水あそびをします。テラスで遊ぶ時は思いっきり水にぬれてOK♪としています。
滑り台を活用して水を流すと、すぐにアヒルを流したり遊びを考えています。
ペットボトルで作った水鉄砲も楽しかったね。
水あそび大好きだね
2020.07.14東京都/131113_大田区/にじいろ保育園 南雪谷
天気の良い日は1階のテラスで水あそびをします。テラスで遊ぶ時は思いっきり水にぬれてOK♪としています。
滑り台を活用して水を流すと、すぐにアヒルを流したり遊びを考えています。
ペットボトルで作った水鉄砲も楽しかったね。
水あそび大好きだね