2025.11.18東京都/132047_三鷹市/にじいろ保育園 三鷹新川
幼児クラス遠足 ≪3歳:井之頭公園 西園 4歳:井之頭動物園 5歳:井之頭動物園・水生物園≫
11/13(木)、朝からすっきりしないお天気ではありましたが、幼児クラスで秋の遠足を行いました。
3歳は、井之頭公園の西園。4歳は、井之頭動物園。5歳は、井之頭水生物園と動物園。
各クラスそれぞれの場所で楽しく過ごしてきました。
うみ組は、公園内で遊具で遊んだりどんぐり拾いを楽しみました。
リュックには楽しみのお弁当。足取りも軽く到着です。
生き物の観察はみんな集中して見ていました。
みんな揃って「いただきます!」
美味しかったお弁当、一生懸命に歩いた事、楽しかった時間全てが、素敵な思い出になりました!