2026.04.30東京都/131041_新宿区/にじいろ保育園 高田馬場東
『なかよくなろうの日』
今日はうみ組さんのお弁当の日でした。
急に空の雲行きがあやしく、少し心配しながらのスタート。それでも子どもたちはお弁当を楽しみに、元気いっぱいで出発しました。
公園に到着すると、さっそく「おべんとうたべたい!」という声があちこちから聞こえてきました。遊びたい気持ちよりも、お弁当へのワクワクが勝っている様子に、思わずほっこりしてしまいました。
お友だちや先生と一緒に食べるお弁当は、いつも以上に特別な時間となったようです。