にじいろ保育園Blogにじいろ保育園 平和台「 たいよう組(5歳児クラス)トヨタに行ってきたよ!」 にじいろ保育園 平和台 記事の一覧はこちらから 2026.01.26東京都/131202_練馬区/にじいろ保育園 平和台 たいよう組(5歳児クラス)トヨタに行ってきたよ! たいよう組(5才) クリスマス 見学 12月12日にトヨタモビリティのクリスマス塗り絵を届けに行ってきました。 お店の人に挨拶をして店長さんのお話を聞いた後、みんなで描いた塗り絵を渡しました。お返しにお菓子とトミカの車をもらうととっても嬉しそうな子どもたち。お店の前にあったクリスマスの飾りの前でお店の人と写真を撮りました。 次はエンジニア体験ができるといいな…☆頂いたトミカたちです!いろんな種類があってみんなで見せ合いっこしていました。 前の記事へ 楽しかったクリスマス会☆ にじいろ保育園 平和台 次の記事へ たいよう組(5歳児クラス)にじいろ保育園氷川台のたいよう組と交流会をしました。 にじいろ保育園 平和台 にじいろ保育園 平和台 記事の一覧へ