2026.06.11東京都/131199_板橋区/にじいろ保育園 坂下二丁目
3月学研 たいよう組「もじ、かず」
今年度最後の学研を行いました。今日の文字は「ひ、け」を練習しました。この半年でとても色々なことができるようになったたいよう組さん。ほかには文章を読んだり、数を数えたり、そして時計を読んだり…小学校への期待を胸に一生懸命頑張りました。
最後は学研の先生からも「よく頑張りましたね」とお褒めの言葉をいただき、たいようさんのみんなとお別れをしました。今年度から始まった「学研教室」。最初は難しいところもありましたが、クラスみんなで「頑張ろう」と気持ちを一つにして最後まで取り組むことができました。