にじいろ保育園 柴崎

「発表会☆うみ組」

今年は「おおかみと7ひきのこぶた」です。
控え室では緊張と楽しみが入り混じったような姿でした。
いざ本番!照れつつも、セリフが言うこともでき、いつもの楽しいうみ組さんの様子も徐々に見られてきました。
マイク渡し、名前の紹介まで自分たちでできましたよ!
幼児クラスになっての初めての発表会、とっても良く頑張りました!

前の記事へ

秋の製作☆だいち組

にじいろ保育園 柴崎

次の記事へ

発表会☆乳児

にじいろ保育園 柴崎

にじいろ保育園 柴崎