にじいろ保育園 綱島東

そよかぜ食育「さかなつり」

今日の食育は、ふたば組でも行ったさかなつりです。


たらです。大きいね。


これはかれい。平べったいね。


みんなも知っているかな?かにです。


さあ、では好きなおさかなを釣っていこう。


どれがいいかな。


ほら、釣れたよ。








それぞれ好きな魚を選んでいました。
今日の給食では何が出るかな?たくさん食べて大きくなってね。

 

 

前の記事へ

お話会7月

にじいろ保育園 綱島東

次の記事へ

誕生会8月

にじいろ保育園 綱島東

にじいろ保育園 綱島東